Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


メールの自動データベース化ソフトBitplusPROが8.1.8にバージョンアップいたしました。

バージョン8のユーザー様は無償でバージョンアップ可能ですので
ver8.0.0~8.1.7までをお持ちの方は是非バージョンアップしてお使いください。

バージョンアップの方法に関しましては、バージョンアッププログラムをダウンロード後、解凍したフォルダ内にある versionup.txt をご覧ください。
現代人にとってメールはもはや仕事でもプライベートでも欠くことができないものですが、知らないことも意外と多いと思います。

メールを送信する方法やマナー、迷惑メール(SPAM)の対処、リターンメールの処理、1対1での送受信と1対多の場合の送信、メールのセキュリティ、セキュリティソフトとの関係などなど様々な角度からメールに関する注意点や疑問点考える専門サイトを立ち上げました。

記事は今後どんどん追加していく予定ですので、お時間のある時にアクセスしていただければ幸いです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

メールの自動データベース化ソフトBitplusPROが8.1.7にバージョンアップいたしました。

今回は、イベントログの表示方法を一部改良するなど細かな変更ですが更に使い易くなっております。
バージョン8のユーザー様は無償でバージョンアップ可能ですので
ver8.0.0~8.1.6までをお持ちの方は是非バージョンアップしてお使いください。

バージョンアップの方法に関しましては、バージョンアッププログラムをダウンロード後、解凍したフォルダ内にある versionup.txt をご覧ください。


>> BitplusPRO Ver.UP用 ダウンロードはこちら
>> メールの自動データベース化ソフトウェアBitplusPRO紹介ページはこちら
受注管理・顧客管理データベース
楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイトなどの注文メールを取り込み、管理できる無料データベースRODBが2.3.0へバージョンアップいたしました。

今回はビッダーズ対応のための改良がメインのバージョンアップとなっております。
ダウンロード後インストールしていただくとProgram Files→RODB2にビッダーズ用定義ファイルが入っております。
※2.×.×からのバージョンアップの方は解凍したフォルダの中に入っています。

ビッダーズ対応は、動作確認のための材料が不足していることもあり完全とはいえません。
お試しいただいて、問題等ございましたら検証いたしますのでお気軽にご連絡ください。
※BitplusPROと連携させてお使いの方は、サーバからメールを削除しない設定にてお試しいただくことをお勧めします。


>> 受注管理・顧客管理データベースRODBのご紹介はこちら
>> 無料データベースダウンロードはこちら

>> ビッダーズ用設定例
>> 楽天市場用設定例
>> Yahoo!ショッピング用設定例
既存データベースを使用して顧客分析・営業分析(RFM分析)を簡単におこなうことができるソフトウェアBitRFMがバージョンアップいたしました。

フラグ出力機能を追加
この機能は、データベースの対象顧客のレコードに直接フラグ(目印)をつけるもので、非常に便利なものです。
この機能追加によって、BitRFMとBitMailPROがより親密になり、顧客データベースを
BitRFMで営業戦略立案
BitMailPROでメール配信
と一連の販促活動に有効活用できるようになります。

今回のバージョンアップは機能追加によるものですが、ver2.×.×のユーザー様は無償でバージョンアップが可能です。

>> RFM分析ツールBitRFM
>> 無料ダウンロード・バージョンアップはこちらから
本日、ニュースビット総合サイトをリニューアルいたしました。
今回は皆様から頂戴した貴重なご意見を取り入れ、常に新しい情報をお伝えできる分かり易いサイトとなる様心掛けて制作いたしました。

ソフトウェアのダウンロードが簡単に...
ソフトウェア導入をもっと気軽にご検討いただけるサポートを多数用意。
まずはBitplusPROですが、他のソフトウェアに関しても随時アップいたします。
データベース構築をご検討の方へのアドバイス。
オリジナルホームページに関する情報をボリュームアップ。
など

ソフトウェア・データベース・ホームページのプログラムを無料ダウンロードできるページも設置しております。

細かいところまで気を使って制作いたしました。是非ともご覧いただきたいです。
感想などもお寄せいただけたら嬉しいです。
■ ニュースビット総合サイトHOME
2006年6月15日、リターンメールの対策ソフトBitSearchが2.0.5にバージョンアップしました。

メールを送信すると必ずといっていいほど届かずに戻ってくるメールがあります。
メールマガジンなどを発行していると戻ってくるメールの数も相当数にのぼり、毎回増加する戻ってくるメールをそのまま放置しておくわけには行きません。

BitSearchは、そのような戻ってきたメールを受信し、届かなかったメールアドレスをリスト化する便利ソフトです。
さらに、抽出したメールアドレスをデータベースと照合しますので、どの顧客のメールが届かなかったのかが瞬時に確認できます。

今回のバージョンアップでは、データベースとの照合についての不具合を修正したほかエラー発生時の処理等を一部変更しました。

BitSearch2.0.0~2.0.4をご利用いただいている場合ダウンロードによるバージョンアップは無料です。
下記のホームページからBitSearch205.lzhまたは、BitSearch205.exeのいずれかをダウンロードしてversion.up.txt記載の方法でバージョンアップしてください。

BitSearch2.0.5のダウンロードはこちら

BitSearchのホームページ
無料で使える受注管理データベースがさらに強力になりました。

今回のバージョンアップでは、楽天市場の注文確認メールのヘッダーから注文者のメールアドレスを自動取得するなどいくつか改良が行われました。

この受注管理データベースは、下記のソフトウェアが試用状態でもインストールされていれば無料でご利用いただくことができます。


BitplusPRO8.1.6
BitMailPRO5.2.1
BitRFM2.0.2


受注管理でデータベースは、下記のサイトより無料でダウンロードできます。
http://www.newsbit.co.jp/software/downloadfree.html


注意:BitplusPROのバージョンが8.1.6でない場合、本データベースはご利用いただけませんので、あらかじめバージョンを最新版にアップしてご利用ください。

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.