平素は、弊社製品ならびにサービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では、2011/4/29(金)~2011/5/8(日)までの間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただききます。
この休暇期間中は、ご注文・サポート・お問い合わせ等すべての業務をお休みとさせて頂きます。
ゴールデンウィーク休暇期間
2011/4/29(金)~2011/5/8(日)まで(5月9日から通常営業)
上記休暇期間中にいただいたご注文・サポート・お問い合わせ等につきましては、2011年5月9日(月)以降順次対応させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。
尚、ゴールデンウィーク休暇前のご注文・サポート・お問い合わせ等につきましては、次のようになりますので、あらかじめご了承ください。
1.ゴールデンウィーク休暇前の商品ご注文受付について
2011/4/28(木)の午後3時までのご入金分につきましては、即日シリアル番号等の発行をいたしますが、それ以降のご注文につきましては、2011/5/9(月)となります。
2.ゴールデンウィーク休暇前のお問い合わせやサポートについて
2011/4/28(木)の午前中までのお問い合わせやサポートについては、原則として当日何らかの回答をいたします。ただし、内容により即日回答が難しいと判断したものにつきましては、2011/5/9(月)以降の対応となります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。