この度、レストランのサービス向上に繋がる顧客管理データベース「PLATRANT(プララン)」の提供を開始しました。
「PLATRANT」は、来店したお客様の好みや来店記録を管理できる顧客管理データベースです。
----- 主な機能 --------------------------
1. 来店記録の登録
2. 好物や苦手な物等、お客様の「食の好み」を登録
3. 注文記録の登録
4. 登録メールを分析して自動取込(要BitplusPRO)
5. ダイレクトメールの一斉送信(要BitMailPRO)
6. RFM分析が可能(要BitRFM)
7. 全顧客データの閲覧保守
----- 特徴 -----------------------------
■顧客へのサービス向上に
過去の記録を確認する事で、再来店時に、顧客の好みにあわせたメニューの提供が可能です。
前回来店時と同様というリクエストにもスムーズに対応することができます。
■販売促進活動への利用
登録情報は、販促活動や各種イベントの企画に役立ちます。
来店のお礼や、イベント情報、お誕生日のお祝いメッセージをメールやダイレクトメールで送ることで、過去に来店した顧客に再来店を促すことができます。
■シンプルで使い易い機能
来店のお礼や、イベント情報、お誕生日のお祝いメッセージをメールやダイレクトメールで送ることで、過去に来店した顧客に再来店を促すことができます。
詳細・ダウンロードは
http://www.newsbit.co.jp/software/platrant/index.html
現在「PLATRANT」という名の新たな企画も進行中です。
まもなく皆様に発表いたしますので、ご期待ください。