SPライセンス

BitMailPROの通常ライセンスやサーバーライセンスでは利用できない特別な機能を使うためのライセンスです。

SPライセンスは、限られた法人登録ユーザーだけに別途有料で発行するもので、通常はご利用いただくことができない特別なライセンスです。
SPライセンスをご希望の場合は、別途お問い合わせください。

SPライセンスを登録するとSMTPサーバーが対応していれば、次のような特別な機能をご利用いただけます。
  1. SMTP認証、POP before SMTPを行わずに送信することができます。
  2. 各メールの送信者ならびに送信者のメールアドレスを変更することができるようになります。
※SMTPサーバーが対応していなければこれらの機能はご利用いただけません。

  1. SPライセンス登録の前に通常のシリアル登録を完了しておください。
  2. 次にメニューバーの[登録(R)]→[SPライセンス(R)]をクリックしてライセンス登録画面を開きます。

  3. シリアルコードを正確に入力してください。
  4. OKボタンをクリックして下さい。
  5. シリアルコードが正しければ次のメッセージボックスが表示されますので、[OK]をクリックしてください。
    シリアルコードに間違いが無ければ、次のようなメッセージが表示されますので、[OK]ボタンをクリックしてください。

  6. 万一、次のメッセージボックスが表示されるときは、シリアルコードの登録が出来ませんので再度入力内容をご確認ください。

    1. シリアルコードが正しい場合でもユーザー情報に誤りがあると登録できませんので、シリアルコードに間違いがない場合は、ユーザー情報を確認ください。

    2. アルファベットの大文字小文字は区別されます。