購入方法

ご購入の前に、必ず実際に使用する環境で試用して動作確認を行ってください。

ご送金いただき当社がシリアル番号を発行(CD版の場合CDを発送)した場合、たとえ何らかの原因でプログラムが正常に動作しない場合や機能的に不満な点がある場合でも返金はできませんのでご注意ください。
詳しくは、使用許諾契約書をご覧ください。

注文からシリアル番号発行までの流れ

  1. 当社WEBサイトの注文フォームより注文してください。
  2. 当社指定の銀行口座への代金をご送金またはクレジットカードにてお支払いください。
  3. ご入金確認の後、当社よりシリアル番号を発行(CD版の場合CDを発送)いたします。

シリアル番号の発行(CD版の場合CDを発送)は、ご入金確認後となります。
尚、シリアル番号はご注文時に弊社に登録されたユーザー情報に基づいて発行されますので、発行後は原則としてユーザー情報は変更できなくなります。

※シリアル番号発行後のユーザー情報は、弊社の間違いの場合を除き変更できませんのでご注意ください。

シリアル番号の発行(CD版の場合CDを発送)は、原則として入金確認当日です。
お急ぎの場合、お振込みの控えをFAXにてお送り頂ければ早急に対応させていただきます。

FAX. 03-4243-2922

尚、法人購入の場合で請求書や領収証が必要な場合は、商品注文フォームのメモ欄にその旨ご入力下さい。

代金のお支払いは、下記銀行口座またはクレジットカードがご利用いただけます。
振込手数料は、お客様にご負担いただきます。

【取扱い銀行口座】
 三菱東京UFJ銀行 八重洲通支店 普通預金 1032439

 口座名義 : ニュースビット株式会社

【クレジットカード】
 VISA/MasterCard/Diners Club/JCB/AmericanExpress