PLATRANT2について

レストラン顧客管理 PLATRANT2は、レストラン向けの顧客管理用ソフトウェアです。
来店されたお客様の、名前や連絡先等の基本情報、好み、来店記録を管理することができます。



<主な特徴>
  1. 顧客へのサービス向上
    過去の記録を確認する事で、再来店時に、顧客の好みにあわせたメニューの提供が可能です。
    「前回と同じ・・・」とか「いつもの・・・」というリクエストにもスムーズに対応することができます。

  2. 販売促進活動への利用
    登録情報は、販促活動や各種イベントの企画に役立ちます。
    来店のお礼や、イベント情報、お誕生日のお祝いメッセージをメールやダイレクトメールで送ることで、 過去に来店した顧客に再来店を促すことができます。

  3. シンプルで使い易い機能
    機能過多にならないように本当に必要な機能のみを厳選して搭載しました。
    レストラン顧客管理で重要な、「何が好き(嫌い)で、いつ来て、何を食べたか」が簡単に登録・参照できます。

サポート
レストラン顧客管理 PLATRANT2は、基本サポート期間中ならびにサポート契約がある場合のみサポートを行っています。
サポート契約が無い場合にはサポートできませんので、あらかじめ了承ください。

注意
レストラン顧客管理 PLATRANT2のご利用に際し、システムの不具合によるデータの破損、消失等、二次的な損害等いかなる損失損害もに責任を負いかねます。
定期的にバックアップを取っていただくなど、ご利用は、お客様の責任において行ってください。
← 前に戻る ↑メニューに戻る