印刷

お客様の誕生日や記念日などにハガキなどを郵送する際に必要となる宛名ラベルを印刷することができます。

宛名ラベルは、A-oneのラベルシール(品番28916 12面付 83.8mm×42.3mm)に対応しています。
上記のラベル以外は使用できませんのでご注意ください。


[印刷対象の選択]

メニューバーの印刷(O)→印刷メニュー(M)をクリックします。
次のような印刷メニューの画面が表示されます。

この画面で宛名ラベルの印刷対象顧客を選択するのですが、登録してあるすべての顧客にメールを送信する場合は、[全顧客]のボタンをクリックします。
また、誕生日、記念日、来店日と期間ならびにRFM値で印刷対象を絞り込むことができます。

項目と期間または、RFM値を指定して、[検索実行]ボタンをクリックしてください。
印刷対象が画面下部に表示されますので、確認して問題なければ、プリンターが利用可能な状態であることを確認し、メニューバーの印刷(P)→宛名ラベル(M)をクリックしてください。

印刷対象に出てこない顧客がいる場合
印刷対象となるのは、顧客データの連絡先の項目で自宅または勤務先が選択されていry方のみで、連絡先が選択されていない場合は印刷対象になりませんのでご注意ください。

※これ以降のメールの送信方法につきましては、BitMailPROのヘルプをご参照下さい。