■良くある質問
- ウィルスに感染する恐れはありませんか。
- BitDeleteは、メールサーバーに接続し、メールのヘッダー部分だけを読み取り情報を表示します。
但し、本文表示を行うと通常のメーラーと同じようにメールを取得しますので、きちんとセキュリティソフトなどで対策を行ってください。
- Windows8/7/Vista/XPで利用できますか。
- ご利用いただけます。
- Windows2000/NT4.0/Me/98/98SE/95で利用できますか。
- ご利用いただくことは出来ません。
- ダイアルアップでインターネットに接続していますが使えますか。
- ダイヤルアップ接続は、サポートしていませんのであらかじめインターネットに接続しておく必要があります。
- 誤って必要なメールを削除してしまった場合、取り消しやメールを復活出来ますか。
- 削除を取り消しすることは出来ませんし、メールを復活させることもできませんので削除する前に確認してください。
- 試用期間は何日ですか。
- 試用期間は30日間です。
尚、いかなる場合も試用期間を延長することは出来ません。
- 試用制限はありますか。
- 試用期間中の機能制限は一切ありません。
全ての機能をお試しいただけます。
- マニュアルは付属しますか。
- 紙媒体のマニュアルは付属しません。
ヘルプファイルまたは、WEBサイトをご覧ください。
- IMAP4のメールサーバーにも対応していますか。
- POP3以外は、未対応です。
- APOPには対応していますか。
- 対応しています。
- POP over SSLには対応していますか。
- 対応しています。
- プロバイダーなどの制限で利用できない場合がありますか。
- プロバイダーによってメールの受信に何らかの制限がある場合などもあり、利用できない場合もありますので、必ず試用して動作を確認してください。
- 受信メール(POP3)にIPアドレスを入れても使用可能ですか。
- 通常は使用可能ですが、必ず試用してご確認ください。
- あらかじめ条件を設定して自動的に削除することは出来ますか。
- スパム判定条件を設定することでスパムと判定したメールを受信時に削除することができます。
- Type(メール形式)が表示されていないメールがあります。
- BitDeleteは、一覧取得時にメールの基本的なヘッダーの部分だけを受信して一覧を表示しています。そのため、受信した情報にType(メール形式)がない場合には表示されません。
- Character Code(文字識別コード)が表示されていないメールがあります。
- BitDeleteは、一覧取得時にメールの基本的なヘッダーの部分だけを受信して一覧を表示しています。そのため、受信した情報にCharacter Code(文字識別コード)がない場合には表示されません。
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