■ご購入前に良くある質問
- 管理番号とは何ですか?
- システムで利用するために附番したユニークな番号です。
- 1ライセンスで何台のパソコンにインストール出来ますか
- 1ライセンスの場合、1台のパソコンとなります。
複数台のパソコンにRODB+をインストールする場合の追加インストールするパソコンの台数分の追加ライセンスが必要になります。
- サポートは無料ですか?
- 基本サポートは、購入時(シリアルコード発行)から3ヶ月または12ヶ月となります。
その間のメールによるサポートは無料です。
基本保守終了後もサポートが必要な場合は別途サポート契約が必要となります。
- サポートは、誰が問い合わせしてもいいのですか
- サポートは、購入時に弊社にご登録いただいたユーザーからの場合にのみ、無料となります。
未登録の方からのお問い合わせについては有料となります。
- 機能の追加などカスタマイズは可能ですか
- 可能です。
ご希望の仕様をご連絡いただければお見積り致します。
- WindowsXp/2000/Me/98NT4.0/95で利用できますか。
- ご利用いただくことは出来ません。
- Windows8.1/8/7/Vistaで利用できますか。
- ご利用いただけます。
- Windowsは、64bitでも32bitでも利用できますか。
- ご利用いただけます。
- 試用期間は何日ですか。
- 試用期間は、最初に分析を行った日から30日間です。
- 試用制限はありますか。
- 試用期間中の30日間は、起動時に残りの試用期間をお知らせるるメッセージが表示されますが、分析機能など機能制限はありません。
- マニュアルは付属しますか。
- 紙媒体のマニュアルは付属しません。
ヘルプファイルまたは、WEBサイトをご覧ください。
- 見積書は発行できますか。
- 法人または個人事業主の購入の場合は、ご依頼いただければ発行いたします。
- 請求書を発行できますか。
- 法人または個人事業主の購入の場合は、ご依頼いただければ発行いたします。
- 納品書や領収証を発行できますか。
- ご依頼いただければ発行いたします。
- 入金前にシリアルコードを発行してもらうことは出来ますか。
- シリアルコードの発行は、原則としてご入金確認後となります。
但し、法人の場合で、別途弊社指定の注文書をいただければご入金前にシルアルコードを発行致します。
- シリアルコードが届いていますが返品ならびに返金は可能ですか。
- シリアルコードを発行した後は、商品の性格上返品・返金は出来ません。
そのため、必ずご購入前に試用しご納得の上、ご注文ならびにご入金の手続きをお願いします。
|