ニュースビット株式会社
       
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート
 

よくあるお問い合わせ

 カテゴリ表示 > 一覧表示 > すべて表示     ←前のページに戻る
データベースが読取専用になっているかアクセス権限がないとメッセージがでます。
No.205 / Group: BitMailPRO     Date: 2006/07/31(Mon) 13:20
BitMailPRO ver.5 ver.4以前

まず、インストールはアドミニストレーターの権限があるアカウントで行っていただきましたでしょうか?利用するアカウントがインストールしたアカウントと異なる場合は今回のご質問のように権限の問題が出てきます。インストールはアドミニストレーターの権限があるアカウントでログインし、BitMailPROのフォルダおよび中のファイル全てに利用するアカウントの権限を与えることが必要です。権限の与え方ですが、エクスプローラー等でフォルダを表示して右クリックスしプロパティをクリックした画面で設定してください。通常はアドミニストレーターの方に権限を与えてもらう必要があります。



カテゴリ:エラーに関して

 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

- WL-News Ver1.02 -

プライバシーポリシー サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2006 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.