ニュースビット株式会社
       
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート
 

よくあるお問い合わせ

 カテゴリ表示 > 一覧表示 > すべて表示     ←前のページに戻る
メール送信時にフリーズしたり、正常送信できたはずなのに送られていない場合があります。
No.211 / Group: BitMailPRO     Date: 2006/08/04(Fri) 11:15
BitMailPRO ver.5 ver.4以前

ウイルスチェックプログラムで「送信時にチェック」するように設定している場合、BitMailPROがプログラムの処理としてメールを送信している段階では、実際にはメールのチェックが行われていないので、サーバーに送信メールが溜まっている状態になってしまいます。

その場合BitMailPROとしては正常に送信されたとして処理されますので、ログ等に異常は見受けられませんが、実際にメールが送信される段階で何らかのトラブルがあると途中までしか送られていないなどの問題が発生するケースがあります。

回避する方法としては、「送信時のチェック」をBitMailPRO使用時に解除するようにお願いします。

尚、「送信時のチェック」を行っている場合でも、正常に送信できるユーザー様もありますので、お使いの環境に影響されていると思われます。



カテゴリ:エラーに関して メールの送信環境に関して


 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

- WL-News Ver1.02 -

プライバシーポリシー サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2006 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.