ニュースビット株式会社
       
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート
 

よくあるお問い合わせ

 カテゴリ表示 > 一覧表示 > すべて表示     ←前のページに戻る
MDBファイルが開けません。
No.274 / Group: BitMailPRO     Date: 2010/10/19(Tue) 19:00
BitMailPRO

この現象は、Windows7、Vista、Xp、2000で起こる可能性があります。
原因はユーザーにBitMailPROに付いているMDBファイルを開く権限がないからです。
ユーザーがadministrator権限を持つことで解決できますが、BitMailPROのフォルダの中のに権限を与えることでも解決できます。
まずadministrator権限を持つアカウントでログオンし、BitMailPROのフォルダの中にあるsample.mdbというファイルのプロパティでセキュリティで使うユーザーを追加し、アクセス許可を書き込み可にしてください。



カテゴリ:ソフトウェア設定に関して エラーに関して

 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

- WL-News Ver1.02 -

プライバシーポリシー サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2006 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.