レストラン専用顧客管理システムPLATRANT「プララン」

サポート

レストラン専用顧客管理システムPLATRANT「プララン」のサポートについて

レストラン顧客管理データベースPLATRANT「プララン」は、購入時にお選びいただける3ヶ月または12ヶ月の「基本サポート」がついています。

基本サポート期間が終了した後も継続してサポートが必要な場合、保守契約が必要となります。
保守契約は任意ですが、基本サポートが終了するまでに契約していただく必要があります。

基本サポート期間が終了し、保守契約がない状態を経てから、保守契約に再加入することは出来ません。

保守契約メールのみメール&電話
年間費用20,000円50,000円
月額2,000円5,000円

※上記金額には消費税が含まれておりません。別途消費税が必要となります

PLATRANTのサポート等に関しての注意事項

  1. サポートは原則として各メジャーバージョンの中の最新バージョンのみとします。
    お試し中の方のサポートは、最終バージョンのみとなります。
  2. メールでのお問合せはサポート専用フォームをご利用ください。
    フォームを使わずに通常のメールでお問い合わせ頂いても回答出来ない場合があります。
  3. 弊社からの回答メールに、最初の質問とは別の追加質問をすることはご遠慮ください。
    別の質問がある場合は、改めてサポートフォームからお願いします。
  4. 弊社ソフトウェアは、全てお試しいただくことができます。
    使用方法等、お試しいただくことで分かるご質問に関しましては基本的にお受けしておりません。
  5. 購入後のサポートは、登録ユーザーのみとなります。
  6. サポートは、頂いた順番に回答させていただいておりますので、場合によっては即日回答することが出来ない場合があります。予めご了承ください。
  7. 基本サポートならびに保守契約で、サポートを行っても解決できない場合があります。
    予めご了承ください。
  8. 登録ユーザー以外の方からのサポートに関しましては有料(5250円/1回)となります。
    (ソフトウェアを購入前で試用中の方からのお問い合わせは無料です。)
  9. 法人登録の場合で、ユーザー名に個人名ではなく部署名等をご登録いただいている場合でもサポートは、購入時に登録いただいた担当者様に限定されます。
    購入時に登録がない場合は、ご注文時の担当者がサポート対象ユーザーとなります。