ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート サポート  
 

ソフトウェアを別のPCで利用する際の移動手順 

これまで使用していたパソコンのハードディスクがクラッシュしてしまったり、寿命で新しいパソコンを購入した場合など、これまでのパソコンで使用していたソフトウェアを新しいパソコンに移してこれまでどおり使用出来るようにする必要があります。
このページでは、その手順をご説明します。

●対象製品
以下の方法で移動できるのは、下記製品となります。
  1. BitMailPRO
  2. BitplusPRO
  3. BitSearch
  4. BitRFM
  5. BitDelete

●手順

  1. これまで使用していたものと同じバージョンのセットアッププログラムをご用意ください。

  2. 購入時に届いているユーザー情報やシリアル番号をご用意ください。
    これまで使用していたパソコンが起動する場合は、対象となるソフトウェアのバージョン情報をご覧いただくとシリアル番号、ユーザー名は確認できます。
    ただし、暗証番号は購入時にお送りしているメール等を確認して頂く必要があります。

  3. 新しいパソコンにソフトウェアをインストールして、これまで使用していたパソコンと同じように設定します。

  4. 新しいパソコンの設定が終わったら、これまでのパソコンからソフトウェアをアンインストールしてください。

  5. 新しいパソコンにユーザー情報とシリアルコードを登録してください。

●注意事項

  1. 新しいパソコンにシリアルを登録する前に、必ずこれまで使用していたパソコンからソフトウェアをアンインストールしてください。

  2. 設定は手動で行う必要があります。
    自動で移すことはできません。

  3. これまで使用していたソフトウェアのバージョンが、新しいパソコンのWindowsに対応していない場合は、仮にインストール出来たとしてもご利用いただけません。

  4. これまで使用していたソフトウェアのバージョン番号の一番左の数字が違うものをインストールするとシリアルの登録ができません。

 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

受注管理・顧客管理データベース
ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.