ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート  

Bitシリーズユーザー様の声

全日本リサイクル協会様からお寄せいただいたBitシリーズインプレッションです。


Peoqle.com

使用ソフトウェア BitplusPRO BitMailPRO BitSearch

毎月多くのフリーマーケットを主催されている全日本リサイクル協会様。
多くの出店者一人一人の情報を管理する為に、Bitシリーズを利用されています。

【インプレッション】
Bitシリーズ導入で何が変わりましたか?
 
以前は、イベント間近になると出店申し込みが急激に増え、その管理に追われておりました。
しかし、データベースを制作していただいてBitシリーズを導入したことにより、その管理に追われることは一切なくなりました。また、処理を自動化できることにより、イベント的な部分を考案したり、営業をしたりと、その他の部分に時間を注げるようになりました。

全日本リサイクル協会(Peoqle.com)様の活動内容とは
 
明治公園や新宿広場などで、フリーマーケットを主催し、とうとう活動10周年をむかえました。
毎月数回程度、さまざまな会場で大小規模のいろいろなフリーマーケットを行っており、来場者皆様の交流を楽しんで頂いております。
10年という活動歴、実績があり、今年(2007年)から国立競技場でも開催できることになりました。
2007年12月16日にも国立競技場で開催予定です。
今年の春は、HPもリニューアルし、出展者がPR文を掲載できるようにしました。常にフリーマーケットの業界で一歩先の仕掛けを..と考えております。


具体的にBitシリーズでどんな管理体制になったのでしょうか?
 はい、まずBitplusPROで参加申し込みを全て自動でデータベース化します。
そのデータベース化されたものから、今度はお客様にBitMailPROで会場案内やお知らせなどメールを送信しております。
そして、きちんと送付されなかったメール(リターンメール)をBitSearchで処理し、管理しております。

今後の活動はどう考えていらっしゃいますか?
 
今後も、出店者・フリーマーケットにおこしいただいたお客様に喜んでいただけるような会場を目指していきたいと考えております。また、現在7つの主な会場を利用しながら運営しているのですが、その他にも開催できるような新しい会場を探していきたいと考えております。
 フリーマーケットの固定概念にとらわれず、新しい発想で活動していきたいですね。

この度は、お忙しいところありがとうございました。

最後に御社のPRを
 
Peoqle.com(ピークルドットコム)では、7つの会場を中心に、毎月のフリーマーケットを主催しております。
フリーマーケットが好きな方はもちろん、ご参加されたことのない方も、是非一度ご来場ください。

Peoqle.comの公式ホームページはこちら
現在Bitシリーズに関するご意見やご感想を募集しています。
上記インプレッションのように、画像数点の提供と弊社からのアンケート内容にお答えいただける企業様は までご連絡ください。

その他にもたくさんの企業様にご利用いただいております ご利用企業紹介

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.