ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート  

Bitシリーズユーザー様の声

SWEET W Tokyo Wedding様からお寄せいただいたBitシリーズインプレッションです。



SWEET W Tokyo Wedding


使用ソフトウェア BitMailPRO

若者の街東京都原宿にサロンを構え、ウェディングプロデュースをおこなうSWEET W Tokyo Wedding様。
ウェディングのプロデュースを希望するお客様は情報を収集することに長けた方が多く、ありきたりの情報発信では逆に不信感をいだかれることさえあるそう...
そこでSWEET W Tokyo Wedding様では最新で、しかもウェディングプロデュース会社ならではの情報をWebで公開・メールでも配信することにしたそうです。

【インプレッション】
現在どのように顧客管理されていますか。
 
今まではエクセルに手入力して管理していましたが、先日BitplusPROを購入し、アクセスのデータベースで管理できる様、整備しているところです。BitplusPRO導入後は使用感などお伝えしたいと思います。

これまでもメールを配信していた場合どのように送信していたかお聞かせください。
 
数回ですが、Bccでメールを送っていました。いかにも一斉に同じメールを送っている感じがするのと、顧客情報の管理に不安を感じ今回の導入に至りました。

BitMailPROをどこで知りましたか?
 
以前よりホームページの制作などでお付き合いさせていただいておりましたので、その存在は知っていました。

BitMailPROの購入を決定した決め手は何でしょうか?
 
送信前に送信対象者がリストアップされることと、宛名や本文の挿入状況などがプレビューできるので非常に安心して送信できる点です。また、検索・抽出機能で送信対象者を絞り込めるので顧客の属性に合った内容のメールを送信できるのもうれしい機能ですね。

BitMailPROを今後どのように活用するご予定でしょうか?
 
挿入文字や検索・抽出を活用すれば、もっと顧客に合った内容のメールを送ることが可能になると考えています。
 例えば、挙式の予定日をデータベースに登録しておき、数ヶ月前になったら条件で抽出し、タイムリーなブライダルフェアやキャンペーンのご紹介をするなど...

送信件数は何件ぐらいでしょうか?
 
スタートしたばかりですので、現在は数千件ですが、どんどん増えてきております。

最後に御社のPRを
 
SWEET W Tokyo Weddingは、東京近郊での挙式・披露宴をお求めの方に最適な会場やドレスをご用意し、少し人とは違ったラグジュアリーなウェディングをプロデュースいたします。
現在多くの会場やドレスショップ様よりご賛同いただき、提携先も増えてきております。
会場のご紹介やドレスショップのご紹介だけでも、圧倒的と思われる紹介数を誇っておりますので是非一度ホームページをご覧になってください。

SWEET W Tokyo Wedding公式ホームページはこちら
現在Bitシリーズに関するご意見やご感想を募集しています。
上記インプレッションのように、画像数点の提供と弊社からのアンケート内容にお答えいただける企業様は までご連絡ください。

その他にもたくさんの企業様にご利用いただいております ご利用企業紹介

全てのソフトウェアが無料でお試しいただけます 新規・バージョンアップはこちら
ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.