基本的にお問合せは上記フォームからとなりますが、有償にて電話による個別サポートも対応しております。
電話サポートは契約申込み月より1年間の年契約となります。また、電話サポート契約されたユーザー様には専用サポートサイトにて個別対応が優先的に受けられます。
※但し、電話サポート回数には製品により上限がございますのでご留意ください。
なお、契約更新月の1ヶ月前までに契約解除のご連絡がない場合、自動更新とさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。
ご購入時期 | サポート料 |
年一括払い時
|
¥30,000/年(税別)
|
毎月分割払い時
|
¥3,000×12ヶ月=¥36,000(税別)
|
【お申込み方法】
『
サポート会員登録における規定』をお読みいただき、メールにて「電話サポート希望」と掲載の上会社名、住所、電話番号、所属部門、役職、氏名を下記アドレスへお送りいただくか、
PDFファイルをダウンロードし、会社名、住所、電話番号、所属部門、役職、氏名を記入し、押印の上、FAXにてお送りください。
その後弊社よりご連絡をさせていただきます。
E-MAIL:
※サポート内容は、予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承下さい。
※サポートの対応時間は、1ヶ月間に概ね1時間とさせていただきます。それを大きく超える場合は、別途料金が発生することがあります。
※このサポートは、問題が完全に解決することを保障するものではありません。