カテゴリ表示 >
一覧表示 >
すべて表示
1 - 5 ( 97 件中 )
/ グループ:
BitMailPRO
ソフトウェアを別のPCで利用する際の移動手順
SMTP認証に対応していますか?
No.289 / Group:
BitMailPRO
Date: 2012/09/12(Wed) 19:27
AUTH-PLAIN、AUTH-LOGIN、AUTH-CRAM-MD5に対応しています。
予約送信の処理中に次の予約時間になった場合はどうなりますか?
No.276 / Group:
BitMailPRO
Date: 2010/10/19(Tue) 19:01
BitMailPRO予約送信中に次の予約時間がきた場合、実行中の予約送信が終わるまで、次の予約は待機します。 実行中の予約送信が終わり次第、次の予約送信が始まります。 但し、何らかの原因で正常に送信できなくなる可能性も有りますので、できるだけ送信時間が重ならないように予約時間を調整してください。 カテゴリ:ソフトウェア機能に関して ソフトウェア設定に関して
ヘルプファイルを開くことができません。
No.275 / Group:
BitMailPRO
Date: 2010/10/19(Tue) 19:01
BitMailPRO本ソフトウェアのヘルプは、HTMLhelpを採用しておりますのでWindows3.1、NT3.5/3.51で表示することが出来ません。また、表示にはInternet Explorer3.02以降+HTML Helpコンポーネントが必要となります。 カテゴリ:ソフトウェア機能に関して エラーに関して
MDBファイルが開けません。
No.274 / Group:
BitMailPRO
Date: 2010/10/19(Tue) 19:00
BitMailPROこの現象は、Windows7、Vista、Xp、2000で起こる可能性があります。 原因はユーザーにBitMailPROに付いているMDBファイルを開く権限がないからです。 ユーザーがadministrator権限を持つことで解決できますが、BitMailPROのフォルダの中のに権限を与えることでも解決できます。 まずadministrator権限を持つアカウントでログオンし、BitMailPROのフォルダの中にあるsample.mdbというファイルのプロパティでセキュリティで使うユーザーを追加し、アクセス許可を書き込み可にしてください。 カテゴリ:ソフトウェア設定に関して エラーに関して
|