|
 |
|
 |
|
BitSearchをインストールする前に、次の条件が整っていることを確認してください。
- オペレーティングシステムが次のいづれかであること。
windows11/10
※WindowsNT4.0/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95は、動作保障対象外となりますので
ご注意ください。
- インターネットに接続して電子メールの送受信ができること。
- メールサーバーがSMTP及びPOP3プロトコルをサポートしていること
- 2GBバイト以上のRAM(推奨:4GBバイト以上)
- モニタ解像度 1024×768以上
- データファイルにAccessやExcelを使用する場合、'Microsoft.ACE.OLEDB.12.0' プロバイダーがお使いのコンピュータに登録されていること
 |
- データファイルとしてAccessまたはExcelを使用する場合
- お使いのPCにOffice2010、または、Office2007をインストールしたことが無い場合、'Microsoft.ACE.OLEDB.12.0' プロバイダーがインストールされていない可能性があります。
'Microsoft.ACE.OLEDB.12.0' プロバイダーは、Accessに接続するために必要なコンポーネントです。
詳しくは、下記のマイクロソフト社のページをご覧ください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA104019811.aspx
※上記のページは、「Access データベースに接続する」というタイトルですが、Excelに接続する場合も必要となります。
Windowsが64bitか32bitかにかかわらず、必ずファイル名およびサイズが、AccessDatabaseEngine.exe(サイズ25.5MB)をダウンロードしてインストールしてください。
万一、AccessDatabaseEngine_X64.exe(27.5MB)をインストールしてしまった場合は、必ずアンインストールしてから正しいファイルをインストールする必要があります。
|
さらに、抽出したメールアドレスをデータベースと照合するためには上記のほか次の条件が整っていることも確認してください。
- データベースがMySQL、PostgreSQL、Microsoft SQL Server、Acsess、Excel(2007〜2021,Office365)又は、Oracle10g/9のいずれかで作成されたものであること。
- データベースの照合結果反映用等にSQL ServerやOracleの場合は数値型、Accessの場合Yes/No型のフィールド、Excelの場合は、TRUE/FALSEの列を用意できること。
|
|

|
|
- ダイヤルアップ接続はサポートしておりません。
ダイヤルアップの環境でお使いいただくときは、あらかじめインターネットに接続した状態にしておく必要があります。
- 本ソフトで全てのリターンメールを処理できるわけではありません。未対応のリターンメールもありますのであらかじめご了承ください。
- 別法人や別個人への変更は、法人の合併や社名変更などの場合を除きできませんのでご注意ください。
- 一度に1000通以上のリターンメールを処理する場合、RAMは512以上を推奨します。
- 通信環境等によっては、メールアドレスの抽出が出来ない場合もあります。
|
|
|
|
|
|
 |
|
「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術
|

|
 |
 |
|
 |
メールの自動データベース化
|
 |
一斉メール配信
|
 |
リターンメールアドレス抽出
|
 |
RFM分析
|
 |
迷惑メール削除
|
 |
|