ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート リクエスト  

リモートコントロール(遠隔操作)による設定サポート

リモートコントロールソフトを利用したBitMailPRO・BitplusPROの設定サポートサービスを開始しました。
BitMailPRO・BitplusPROをインストールするパソコンにリモートコントロールソフトをインストールしていただくことで、弊社がお客様のパソコンを遠隔操作し設定を行います。

ご利用の流れ

  • 1. 下記のフォームよりご注文ください。
    →注文フォーム
  • 2. 必要事項をご記入ください。
    完全予約制となりますので、ご希望日時をMEMO欄にご記入ください。
    ※原則として3営業日以降の日時をご記入ください。お急ぎの場合はご相談ください。
  • 3. 【クレジット決済の場合】自動返信メールが届きます。
    内容をご確認ください。
    その後弊社にて日時を調整後、予約日時をご連絡するメールが届きます。日時に変更希望があれば記載し、そのメールにご返信ください。
    【銀行振込の場合】
    自動返信メールに記載された口座へご入金ください。
    ご入金が確認でき次第、その後弊社にて日時を調整いたします。
    調整後弊社より予約日時を記載したメールが届きます。
    日時に変更希望があれば記載し、そのメールにご返信ください。
  • 4. 予約日時までに下記の遠隔操作用ソフトをパソコンへインストールしてください。
    インストールするのは、BitMailPRO/BitplusPROをご利用いただくパソコンとなります。
    ▼ベクターからダウンロード
    CrossLoop Free(クロスループ)
  • 5. 予約日時に弊社よりお電話し、上記のソフトを利用して設定をいたします。

料金

料金は、設定あたり3,150円(税込)でリモート接続の時間は10分以内です。
BitMailPROとBitplusPROを両方設定する場合は、5,250円(税込)となります。
※携帯電話でのサポートの場合、プラス2,100円となります。

ご利用条件

光回線又はそれと同等の速度でインターネットに接続できること
日本国内からの固定電話であること
※国内の携帯電話でのサポートの場合、プラス2,100円となります。

お申込み方法

注文フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。

料金の支払い方法

銀行振込
クレジット

ご利用の注意点 ※必ずお読みください

  • ・このサービスは、完全予約制で実施します。
  • ・予約いただいた時間までにBitMailPROやBitplusPROの最新バージョンならびに、別途ご案内するリモートコントロールソフトをあらかじめインストールしてお待ちください。
  • ・設定に必要なPOPサーバー名、SMTPサーバー名、アカウント、パスワード、接続するデータファイルなどもご用意ください。 ※パスワードは、お客様に直接入力していただきます。
  • ・ 万一、何らかの理由でリモートコントロールできない場合や、設定情報に誤りがいないにも関わらずソフトウェアがご利用できる状態にならない場合は、料金は発生しません。
  • ・お客様のご都合により、予定を変更する場合は、前日までにご連絡いただく必要があります。
    日程変更は、1回までお受けします。
  • ・ご予約時間にお電話が繋がらない場合は、当日キャンセルとなり、料金の返金ができませんのでご注意ください。
  • ・受注管理データベース「RODB」等、BitMailPROやBitplusPRO以外のソフトウェアの設定は行っておりません。
  • 追加料金が発生した場合、後日ご請求させていただきます。
Bitシリーズ紹介制度 キャッシュバック&特別割引 Bitシリーズ徹底活用
業務効率化ソフトウェア

よくあるご質問

シリアル番号登録ができません
コピー&ペーストで入力される場合、改行コードの混入等により登録がおこなえない場合があります。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。

有償バージョンアップとは?
Bitシリーズのバージョンアップには、有償バージョンアップと無償バージョンアップがあります。

有償バージョンアップとは、バージョン表記の初めの数字が上がる場合を指します。BitplusPROの場合、ver7.X.Xをお持ちの方がバージョンアップ注文フォームよりver8をご購入いただくことを有償バージョンアップといいます。

無償バージョンアップとは、特別な手続きの必要なく、ダウンロードしていただくことでバージョンアップできることを指します。
BitplusPROの場合ver8.X.Xをお持ちの方が対象です。
例 ver.8.1.5→ver.8.1.6

エラーコードとは?

BitplusPROとBitMailPROには、処理が完全でなかった場合にエラーの原因を推測してログに残す機能があります。
完全に原因が特定できるとは限りませんが問題改善の手がかりとしてお役立てください。
BitplusPRO
イベントログで確認
>> エラーコード一覧

BitMailPRO
送信ログ閲覧で確認
>> エラーコード一覧

その他よくあるご質問はこちら

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.