ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
新規構築をご検討の方 既存DBにご不満の方 DB構築に興味のある方 無料データベース
 

データベース構築 | 新規にデータベースを作る


現在データベースを使用していない場合、たとえばMicrosoft Excelなどで顧客データを管理しているような場合、データベースを使用することで業務効率が向上することは確実です。

しかし、データベースを作るにあたって最初からパーフェクトなものを求めると大変なことになります。全てを想定したつもりでも完成して使ってみると欲は出てくるもので、機能追加や修正は避けられないからです。

したがって、最初は自動車などのプロトタイプを作るように、Microsoft Accessで基本的な機能に絞って開発してまず使ってみることが大切です。

Microsoft Accessであれば、機能の追加等の改良も比較的簡単ですし、コストも低く抑えられますので安心です。いろいろと欲が出てきたとしても大概は、Microsoft Accessで事足りますので無駄にはなりませんし、コスト的にも時間的にも満足のいく結果となります。

 
データベース化することによって業務効率がアップする事例など。お客様の業務の中にもきっとある筈。 データベースで出来ること
データベースといっても、それほど高価ではありません。
弊社データベース価格の目安。
制作価格目安
電話・E-Mailによるお問い合わせ先
   
お電話によるお問合せ 03-3537-6219
E-Mailによるお問合せ
E-Mailでお問合せの際には、お名前、会社名、電話番号を必ずご記載ください。
営業時間 月〜金曜日(祝祭日除く)
10:00〜17:00
  ご相談の前にこちらをご覧ください。
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

データベース制作

弊社のデータベース品質をご覧いただくことができます。
無料配布しているデータベースをダウンロードしてお使いになってみてください。
受注管理・顧客管理データベース
アドレス管理データベース

データベース構築詳細

プライバシーポリシー 面積事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.